にねんめにはいりました

変かもしれないけど、とおもってる時点でわたしではない

比較されたり点数つけられたり争ったり競ったりすることが苦手だしいまだに理解にくるしむ

何が目的で順位や優劣や勝ち負けを決めてるのかわからないしそうしないと生き残れないのは可笑しくてだったら生きたくないなあとおもった

小学校も中学校も高校も大学も勉強は"ちゃんと"したけどしたけど別に特別頭がいいわけでもなかったし勉強は嫌い

 

ちゃんととかしっかりとかがわかんなくって言葉を使うのも抵抗あってでも周りはみんなわかったふりしてるのか本当にわかってるか謎だけどそういう感じで使っててそうやって生きててすげ~としか思えないけどそうはなりたくない

 

そんな自分を周りと違うって、なんだか変かも、と思う時点でわたしではなくっていなくなってて、寂しいナア

わたしはわたしだぞ