日記

7ねんめはもうすこしかきたい

2016.10.06の16じすぎ

この記事をシェアする

中学のときからずっと信頼してる先生にもう大学やめてること言わなきゃいけないのにどうしてもいえない 後悔してないし悩んでもないのにどうして たぶん大人になったんだ むかしは言いたいこと言ってやりたいことやって迷惑かけてたたぶんきっと でももうできない わたしの先生じゃないからもうできない

 

という気持ちで昼寝したら悪夢でした ヤクザに他国へ売り飛ばされたし戦車で追いかけてきたし、もう、

おなかいたい

 

先生はわたしはまだ教師になりたいなろうと努力してると思ってくれてる失望するかしら嫌いになるかしら