読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目標はいちねん続けることです

俺がこの世界を変える、みたいな決め台詞は最高にカッコイイ

秋葉原人工衛星落ちてきたり過去改変できるようになったり人質死なないようにしたり過去改変もとにもどしたり愛を確かめてキスしたり、いろいろ

アニメだからオールオーケー素晴らしい世界

メタルウーパーみたいなわかりやすい特別より本人とその周辺しか知らないような特別のほうが魅力的で欲望が溢れるリーディングシュタイナー

 

 

タイムマシンなんて作っても世界変わらないだろってきもちだけどもし、もし本当に作れるなら過去に飛んでぜんぶやり直したいともおもう

ただ、いま持ってる記憶は保持したまま 、そのまま飛びたいっていうワガママ これだけはどうにもなりそうにない

 

いまこう生きてるのは親や祖父母や、そのずっと前の祖先的な人たちが わたしがこの世に産まれるような選択を 図らずもしてくれていたから であって、だからすべてのことに感謝  っていうよくわかんない確信のないナニカは好きじゃない

だからいまこの瞬間こうだったら良かったのにとおもう方に変えたいからその原因になってくる過去のあれこれをやり直したい

 

時間の長さはひとの気持ちで変わる、なんていう偉い人が思い付いたことがあるみたいだけどきっとその通りだし そんな世界の流れは寂しすぎるなあ

充実した気持ちの時間こそ長く続いて欲しい、なんて人間の欲望丸出しで素敵だよ 好きな人とは長く居たいじゃない

 

 

そんなこんなでタイムマシンに乗った主人公が世界を変えたアニメだったけど、こういう拙い文じゃあとうてい伝わらないだろう良さだったので、ぜひ観て

 

 

アルファ世界線もベータ世界線もシュタインズゲートも、実際存在しないけど なんて言っちゃうのは少し悲しい気がするから わたしはいつか必ず世界を変える

タイムトラベラーにでもなって世界を変える、この世界をわたしの生きれる世界に変える

 

 

なんつって、