読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目標はいちねん続けることです

ほんの少しの贅沢と悪魔のような現実

わたし

 バニラアイスにウイスキーをかけて食べるなどした

97円のアイスといちばん好きなテネシーハニーの組み合わせはこの世のしあわせ全てのような味がしたし そのほんの少しの贅沢でしあわせだと思えることで 生きてるんだなあ と感じた

 

でも現実はバニラアイスのように甘くはなく ただアルコールのキツさだけが残る安っぽい酒みたいに 酔いがまわるだけだった

病院に行く日を決めてる時間ほど 死 を感じるときはなさそうだし 悪魔が迫っているきぶんだった

 

ああ もう どうしようもない

わたしがわたしでなくなる瞬間をこれいじょう味わいたくないとおもうし わたしはわたしでしかいたくないしいられないけど 生きていけそうもないなあ、

 

ランゲの 花の歌 を知ってる?

 

 

 

ピアノピースー038 花の歌/ランゲ (全音ピアノピース)

ピアノピースー038 花の歌/ランゲ (全音ピアノピース)