にねんめにはいりました

タイトルなし

ほんとうに心からせかいへいわを望んでるのって何人SEKAINOOWARIは戦争がなきゃ平和もないみたいに歌ってたたぶんせかいへいわを心から望んでるよいつもいつもいつも知ってる世界の広さは半径75センチの中だしそれ以上はいいやっぽーいっわたし以外わたしじゃないのじゃなくってわたしが良ければ全て良しみたいなそういう個性を持ちたいな強そうで弱そうでかわいい大人数のいちばんになる気はさらさらなくってでもいちばんってなんかいいなぁいいなぁ欲しいからだれかひとりのいちばんにでもなろうでもむずかしいくってすごくねだれかのいちばんはキツイわたしのいちばんになろうわたしのいちばんはわたしの頭の中の優しくって可愛くって頭が良くって明るくって友だちがたくさんいる子ってそれ誰?わたしじゃないなわたしのいちばんがわたしじゃないなはやく追い出さなくっちゃまずはわたしがへいわになろうね中二のプリクラに顔面戦争中365日って書いてあって内面もだろって気持ちになったりしたりしたりしたわたしは変わらない変われない変わる気もないじぶんかってじゆうに生きるのだ生きたいように死ぬなんてつまらないでしょ死んだあとも生きるんだってだからへいわじゃなくっちゃせかいへいわ君のいちばんをちょうだい

へいわなせかいをわたしがつくるけどいいかな?(せーっの)いいともー!!

 

 

水野しず個展にかいめいきました進化しててすげ~かったです水野しずのにおいがした ガラスの仮面読んでたら1時間たってたガラスの仮面の主人公マヤちゃんわたしもマヤちゃん