日記

7ねんめはもうすこしかきたい

2016.11.2 ふゆ

この記事をシェアする

 

冬だなあって温度さむすぎて寂しいまだ裸足やめられなくって爪がむらさきになってるのとってもかわいそう、

飲みかけのドクターペッパー抱えてお昼寝したらクワズイモの夢見ました久しぶりちゃんと引っ越ししたら引っ越し祝いにクワズイモおっきいいいの買うんだってうちにいるラディッシュくんに話しかけたら拗ねて実をつけてくれなくなったけどあれ1ヶ月前くらいから萎れてたねオレンジジュース嫌いだったみたい、

ディズニーランド作ったり皇子さまとキスしたりしてるよさいきん、

 

ではまた 風邪引かぬよう~^ - ^