日記

7ねんめはもうすこしかきたい

2017.1.5

この記事をシェアする

 

あけおめです 年末年始はずっとシフトが入っていて年が進んだ気がしてないけど2017ねんはやりたいことやっちゃう人になりたいですがんばる

 

外でこどもが「あ、流れ星」って見つけたみたい 願い事できたらいいね叶うと良いね

サンタクロースも流れ星も占いも信じてるほうがへいわで可愛いのでずっと信じてます

 

そんな感じで1がつです 2がつになったらシフトが減って学校の用事が始まって3がつになったらあたらしいお家に住みます

 

ブログの存在忘れていたしママに心配になるブログだと言われたので面白いこと書いておしまいにします

 

きのう海の堤防に長ねぎがひょろっと一本まるごと置いてありましたがきょう見たらなくなってました

 

 

ことしもよろしくね