にねんめにはいりました

2017.1.31

わたしの中に大好きなじぶんがいてそれといまの自分の差がひらくと落ち込んだり荒ぶったりあははは、^ - ^

大好きなじぶんがいるのに大嫌いなじぶんもいて 大嫌いなじぶんは結局、周りに求められてるようにできてないじぶんで わたし自身へいわになれてないのに いくらへいわを求めても駄目だよ 駄目だよね 無い物ねだり贅沢なやつ

鼻詰まりがひどいので頭も心もハッキリスッキリしてくれないし風邪薬のせいで寝たい気持ちでいっぱい おやすみ世界のあなたさん

 

p.s.

先日、優しくいたいと願った結果、その部分につけこまれて酷い仕打ちをされたので当分ひとに優しくできないと思ってたけど全然そんなことありませんでした懲りないなあ^ - ^