
目標はいちねん続けることです

2017.2.2

死んじゃうってなに

 

いなくなっちゃうってなに

みんなそう一緒  なのに

死んじゃうって本当に

いなくなっちゃうんだなあって気持ち

 

そういうときに涙が働き者になるはず

でしょ みんな

役立たずめ るいせんはたらけ

 

死にひかれて生きてるのね

わたしたちあなたもみんなね

^ - ^ ^ - ^

 

わかんない から

いっしょに連れてって

 

みんなどっかいっちゃうし

なのにみんなはみんながいるし

どうゆうことやねんくそったれ

 

みんなはみんながいて一人じゃなくて?

それでいて寂しがったり悲しがったり

にんげんってばかなのかしら

あらわたしか ばかなのは

 

死んじゃったって意味ないのに

なんでみんな死んじゃうの

もうひとりにせんといてってば〜〜

 

バイバイしないぞ

いなくなるな ここにいろ