日記

7ねんめはもうすこしかきたい

2017.2.8

この記事をシェアする

ずいぶんとひさしぶりに水に潜ってみたら怖くて、怖くて鼻からも口からも水が入ってきてしまいました

小学生のころは水泳習っていたのにもうあんまり泳げないのかもと不安 きっとすぐに死ぬタイプ 浮けるれんしゅうしたい

 

お風呂でブクブクっと潜るのはよく映画やドラマのワンシーンで見るけれどすごく憧れててなぜかそんなに特別じゃないのになぜか憧れてて、ずっとしてみたかった

小さいころはそれしちゃうと行儀悪いって叱られたきおくがあってあんまりふざけたことなかったなあとおもいます

 

今日はひさしぶりに水にもぐって鼻の奥がツンとしたね 痛かったでも 楽しくて綺麗な音がした 

 

 

 

辛いラーメンのせいで胃がやられています、