日記

7ねんめはもうすこしかきたい

2017.2.27

この記事をシェアする

4日かんいろいろあってすごおおおおく楽しかったから明日から日常がんばれるよきっと

 

今泉監督の映画も観に行けたし地元のともだちと飲み会したし引っ越し祝いもしてもらったし新しいバイトも受かったしなんかもう大丈夫 元気でふつーうな21歳だねえよかった、

 

25にちに、"退屈な日々にさようならを" 観て来たけれどわたしは泣きましたわかんないけど泣いた、でも笑ったりもしたね 泣いた理由がわかんないのであと2回は観に行く 人それぞれ感じ方違うと思うしとにかく本当にいい映画なのでみなみなさんもぜひ観に行って感想おしえて、!新宿の東南口でて結構すぐの劇場です^ - ^ 初日だったからぐうぜん舞台挨拶も観れてとっても良かったいいなあって

やっぱり映画はいいなあ、映像の仕事してみたいなあと思いましたので今年ちゅうに

 

そういうわけでそろそろ本格的に新生活

元気にいきたいです