日記

7ねんめはもうすこしかきたい

2017.5.13

この記事をシェアする

 

この一時間半に全力を注いでおしゃべりしたら熱が出ました 頭と心と勉強と生い立ちと人間関係みたいな話でめちゃくちゃ楽しかったよ、興奮しすぎて耳の後ろが痛い ろくおんしておけばよかったなあとおもうんだけど 尊くないことになっちゃって寂しい気持ちだからこれからもしない 尊い

 

自分の話気持ちの話 できるようになってかれこれ◯年経つ(よくわかってない)けど、いつまでもいつまでも心地いいよなあというきもち話し終えたあとの客観的意見にはいったときいつもそうおもって気持ちいい わたしはわたしだ

 

話しにくいことを自分の言葉で気持ちで素直に時々の嘘に気づいて訂正して話して話して疲れちゃうとききっと相手は楽しい気持ちで聴いてくれててうれしくて、うれしくてまたちゃんと耳の後ろが痛い

今日はそういう20:00-21:00でしたありがとう おしゃべりっていいね人間っていいなあ ずっとみんな大好きだなあやっぱり