日記

7ねんめはもうすこしかきたい

2017.5.17

この記事をシェアする

 

去年の6月のインスタグラムが感情ないひとみたいだったのが寂しい気持ちを増殖させた掃除機をかけた

 

いつも思うんだけどは思ってないしソンナコトナイヨはそんなことあるときに言うしかわいいは可愛くなくて汚いは本物

 

ポテトチップスと缶ビールと夜は寒くて夏はまだみたいだし梅雨はお誕生日だから嫌いで雨だと髪がうねうねってするし意味わかんないくらい靴の中濡れちゃうからむずかしいね生きていくの、可愛くなくても綺麗じゃなくても生きてるね

 

優しければいいんだわたしはいいんだ優しいおんなになるのよ一生かけてずっと誰にでも何にでも優しく世界一の優しいおんなになるのよきっとなるのよ

 

誰かと一緒に住むのは幸せで安心で楽しくって退屈で大好きだな