日記

7ねんめはもうすこしかきたい

2018.10.31

この記事をシェアする

11じ59ふんまで

 

終わりの時にだけ思い出して悲しくなるのはずるいなと思うけどまだそういう風にしかできないわたしだからごめんなさい落ち込んでる時に励ましてくれて心配してくれて嬉しかったなあとかいつも笑顔で優しかったなとかそういうことがいっぱい思い出せるけどたぶんきっと相当前から会ってなかった気がするし最後が近いってわかってても自分の心が壊れるのが嫌で行けなかった冷たいひとで自己中心的

 

なんでみんなわたしより先に行くのかぜんぜんわかんないしダメって言ったのになんで

死ぬってどういうことかまだイマイチわかんないんだけど消えるってこと?

 

 

泣いちゃうからもうやめよ