日記

7ねんめはもうすこしかきたい

2019.10.23

この記事をシェアする

今日もまだ寝ていないので23日でお願いします

 

寝不足のまま仕事に行き気絶しそうになりながら業務をこなし明日が休みという事だけを糧に退勤時間まで走り抜けた あんなに眠たかったのに、帰宅して美味い唐揚げをあげて食べ熱いシャワーを浴びさあ寝よう、と思ったら眠気が消失していた どういうことか説明してくれ......身体よ.....脳よ.....

 

唐揚げをあげるのが苦手でいつも真っ黒か火が通っていないかのどちらかだった 真っ黒であればまあ諦めてそのまま食べるし火が通ってないのならレンチンすればいいと思っていた電子レンジは優秀、しかし今日はなんとめちゃくちゃ上手く唐揚げをあげられたびっくりだった あれはしっかり待つのが大事だった菜箸で執拗につんつんつんつんしてはだめだった そんなことだったびっくりした 簡単じゃないか

 

ほろよいの新しい味のハピクルサワーはまんまピルクルでめちゃくちゃ美味いので箱買いしたい

 

眠れないってひまだなあ 夜は暗いし寒いので散歩ができない怖い あくびは出るのに眠たくないのがもどかしい、眠れない夜のおすすめの過ごし方を常時募集中です おすすめのラジオ番組、YouTubeチャンネル、小説、漫画、映画.....その他なんでも 面白いものは大抵好きです グロいのと怖いのとキモイのと胸糞は嫌いです