日記

7ねんめはもうすこしかきたい

2020.3.30

この記事をシェアする

日付変わってるよって言わないで安定の眠れない夜ですから仕方ないです寝るまではまだまだまだ今日じゃんね ということでめちゃくちゃ久しぶりに日記書こうなと思って不眠になりました逆だな 不眠期がきてしまったので日記を書いていますいぇい 5月から実家に戻っておばあちゃんとふたりぐらしをすることに拍手 おばあちゃんのことが心配で心配でたまらなく不安になるのでもういっその事ずっと一緒にいちゃおっかなという感じで泣きながら報告した ずっと考え続けてたこと伝える時にすぐ泣いちゃうの良くないと思うし泣くのはズルいとおもうし泣き顔ちょうブスなので死ぬと思うけど涙出ちゃうもん仕方ないじゃんごめん〜というきもちわかってくだせ おね そんなことより眠りてぇよとおもうんだがなんなんでしょうね長くて2時間くらい朝方にちょこっと寝てってゆーか意識ブォンっして起きて仕事 つらすぎて熱出ちゃうよぅ..... 健康になりたい!健康になりたい!

 

スマホゲームのガチャ運ちょう良いから

人生のガチャ運も良くなりてぇなああああ

 

人生とは!まじ 深夜テン