日記

7ねんめはもうすこしかきたい

2020.5.14

この記事をシェアする

 

しずおかに戻ってきておばあちゃんと2人暮らしをし始めて早いもので1週間がたちました仕事が決まらないし毎日毎日掃除洗濯料理しかしてなくて焦るし不安だけれどおばあちゃんと一緒にいるのはのびのびしていて安心安全で心地がいいです

 

5時半に起きて23時には寝る生活が気持ちいい

 

筋トレしたりストレッチしたり朝はラジオ体操したりしています 健康いぇい

 

 

毎朝毎晩じいじにおはようおやすみをして何かあるたびにじいじに話に行っていて、やっぱりじいじのこと一生頼っちゃうなあとおもいますたまに寂しくなって泣く

 

 

はやくお仕事きまりたいのになあ

やっぱりわたしダメ人間なのかどっこも受からないのでゴミ屑なのかと実感しちゃうががんばる

 

あーあ きょうもいい天気だ

 

 

夏までに痩せるぞえいえいお

なつだいすき