日記

7ねんめはもうすこしかきたい

2020.10.16

この記事をシェアする

人前でしゃべること苦手中の苦手なので窓口対応がいつまでもたどたどしいし声が小さい死ぬほど使い物にならんわたしがきょうも褒められたべつのことで

当たり前にしゃべることでは褒められないが資料を作ったりデータ分析をしたり考える手助けになるために話を聞いたりすることでは褒められるありがたいが嬉しいが、申し訳ない気持ちになるほかのことでまったく人並みにできていないのに褒めてくれるなんて申し訳ないごめんなさいどこをとっても一人前にできなくて半人前ですらなくて人の気持ちを汲み取ることにしか意識がなくて死ぬほどそればっかり考えとる死んじゃうのでは、、、

 

ああきょうも上司がやさしかった

 

おじいちゃんいつ帰ってくるのかなあ