日記

7ねんめはもうすこしかきたい

2016.11.24

この記事をシェアする

もし明日じぶんだけが死んじゃうって決まってたらさいごになにする?

まえにシフト一緒だったおじさんと話したけど パソコンと携帯壊してデータ消す っていうくそつまんない答えで不機嫌でした

 

死んじゃうなら、じぶんだけ死んじゃうなら、なにしたいんだろうなわたし

なにしたい?

 

きょうはすごく寒くて雨が降ってるみたいだけど、きょうも生きられそうでよかったね

せかいがおわる、とか にほんがおわる、とか そういう予言ばっかりしてる人とそういうのに振り回されちゃう人はとっても悲しいな

 

あした世界が終わってもわたしは後悔しないよ、ほんと!

 

おはよう