日記

7ねんめはもうすこしかきたい

2017.2.3

この記事をシェアする

ひともセールがあればいいのにねお金で買えちゃえば楽なのにね寂しくなるけれどそうすると、でもきっと楽ちんよドアに小指をぶつけてジンジン痛いのでお風呂にたくさん浸かっちゃう水場で携帯してると落としたくなるのは変わらないけれど関わりを断とうとするきもちは全くなくなってしまいました変わったねどうすることもできない気持ちも知らず知らずのうちにどこかへ行ってしまったしあなたももういないどこへ行ったのわたしも連れて行ってよって言ったのにな嘘がうまいのね熱いお湯だったはずなのにだんだんと冷めてひえひえ気持ちと同じねずっとぬるま湯な恋がしたい気持ち悪そうできっと気持ちがいい夏のぬるま湯みたいなまだまだまだ冬です

 

半額以下になってるスツールを買いました