日記

7ねんめはもうすこしかきたい

2017.03.06

この記事をシェアする

先週は色々いいこともわるいこともあって忙しなかったけれど生きてるってこうゆうことよと思ったらぜんぶ楽になったから、気持ちのもちようってことつまり

 

妹といた2日間はさいこうに幸せだったのでシスコンですぜったい

買い物に振り回されても携帯いじってて構ってくれなくても、やだなあああああと思わないし、作ってくれるごはんは美味しいし相変わらず(小さい頃からそう)洗濯係はわたしだし、性格は似ててもかんぺき一緒じゃないから大好きなんだよって

眠そうにしてたり半分寝てたりしても笑ってくれるしごはん残しても食べてくれるしちょっと可笑しいことしてたら一緒にやってくれちゃうしさいこうですマイシスター

 

先週あったわるいことは本当に嫌でこれから先ぜったいもう関わりたくないことだったけど、周りの人たちにすごく気が利いて冷静でやさしいって口を揃えて言われたのでしっかり生きてこれてよかったなあと思ったし、生きたいように生きれてるって実感しました

誰も死ななくてよかった

 

 

おしまいです

きょうもわたしはやさしい