日記

7ねんめはもうすこしかきたい

2017.4.9

この記事をシェアする

 

 

地下鉄の空調が暖房から冷房に変わってなんだか寂しい気持ちになりました時間ってどんどんどんどん過ぎていくし知らぬ間に消えていってる

でも "time is money" は好きじゃなくて無駄にしたっていいじゃないという気持ちで比較的生きていて、眠いときはたくさん寝たいしだらだらしていたい

 

お金も時間も大切だけど少しくらい無駄遣いしなくっちゃ楽しくないでしょう

わたしの去年は (周りからしたら) "時間を無駄遣いした" 期間でした心が軽くなった気がするしたくさん色々考えて、あ、無駄じゃないかも って思ってるずっとね

だからね つまりね

 

もう寝ましょう

おやすみ

 

 

休むことはお金や時間よりも大切だよ