日記

7ねんめはもうすこしかきたい

2017.4.23

この記事をシェアする

 

銀座は人がたくさん溢れてて暑かったし先に入ったカフェが肌寒くてミントティー半分残した

 

数日は、学校から帰ってきてノートと自分に向き合って今までのことこれからのこと自分のこと今までにないくらい考えて、吐き気したけど、夜中のテンションと勢いでテキストにした

何回かしたことあったけど、他人に見せるってしたことなくて恥ずかしかったテンション高い状態で書いた文章は結構酷くて本音

 

 

思っていた以上にものすごく楽しかった意外とすぐに吹っ切れた 自分の容姿を貶したくなる気持ちもいつのまにか消えてて不思議なくらい自然にずっと笑ってて久しぶりだったな、の気持ち

 

歩行者天国はすごく気持ちがいいし銀座は怖くない街だよ〜〜〜

 

"知ってほしい" 気持ちちゃんと大事に持って、味方だってたくさんいるんだって信じて、貶されたって笑われたっていいんだ やりたいことやってるだけだよ 楽しく生きたいよね 、5/10にエントリー って目標にしてつめつめに詰めてね

 

 

 

 

メロンソーダ飲みたい