日記

7ねんめはもうすこしかきたい

2017.8.2

この記事をシェアする

 

早く冬になってのきもちで毎日過ごしています、1ヶ月も更新しなかったのは何もなかったからかもしれないしあり過ぎたのかもしれないね

 

5歳年下の男の子に君がいいと言われてああ無理だとなるくらいにおばさんになったし、好きに理由は必要だよ 恋愛もセックスも全然無くて生きていけるから、だったら捨てたいね、みんな誰かの元恋人でそれと恋愛するのをずっと繰り返してるなんて気持ち悪くてクソだなって思うけど、わたしも同じだから気持ち悪い、捨てたいのに捨てられない 人間ってめんどくせえ

好きな人らが元気にやりたいことして生きててくれたらもういいよ

 

 

支離滅裂ですね1ヶ月ぶりって言い訳またちゃんと書きます