日記

7ねんめはもうすこしかきたい

2017.11.24

この記事をシェアする

 

 

 きょうはどうしても学校に行かなくちゃいけない気持ちになった 何かあるわけじゃないのにどうしても行かなきゃいけないと思った 誰も強制してない行かなかったら担任と親に怒られるだけ

怒られるのは嫌いだけどみんな本気で怒ってこないと最近わかったので楽だ

 

どうせみんな完璧ですごいわたしを求めていてそれができないわたしはいらないんだ の考えが頭から離れないので全然だめだ

来週までに少しでも前向きに受け入れて思い込みだと言われてることをなんとかしないとまた嫌われてしまうとおもうと 嫌われないように宿題をこなしていてそれはどうなんだろうという気持ちになる 全然だめだ

 

次の火曜までにどうにかできていないとまた会いにいけなくなってしまうかもしれない自分がすごく嫌だ

 

 

あーあ、

お先真っ暗のきもち