日記

7ねんめはもうすこしかきたい

2017.12.29

この記事をシェアする

 

 

もうすぐ今年が終わるね

 

この前のデートはなくなってその代わりにとっても良い人と知り合うことができましたたぶんすごく好きです久しぶりにちゃんと好きという感情になっていて難しい

 

寂しくなって別の人に連絡してやっぱりやめたり誰かと一緒にいるのにすごく寂しくなったりでもやっぱり好きな人じゃなくちゃそういうのは満たされなくてちゃんと好きなんだなと思うと安心する

 

でも、彼にはまだ全然話していないこともあって

話したら引かれてしまうんじゃないかと思うととても怖くて嘘ついてる気持ちになる

 

まだまだ難しいことだらけで先生の宿題もあんまり進んでいなくてとりあえず先生にもらったレシピの本の中の料理を作ることで落ち着いている

先生にも嘘をついているので苦しい

 

来年は幸せになりたいね

 

 

あともう少しの今年を楽しめるように生きたい

 

 

また書きますグッバイ