日記

7ねんめはもうすこしかきたい

2018.8.22

この記事をシェアする

 

痛いくらいの日差しと何回も思う帰りたいと理不尽な厳しい言葉と警察署と泣いちゃいそうな気持ち

帰ってきてほっとする間もなく急かされる風呂とご飯と理由のわからない緊張感とそれによる疲れの倍増

ここうちだよね?って気持ちと健康的な食事と戦って入る熱い風呂

ぼくの気持ちと一緒早く出たいな

好きな人といるはずなのに苛々がつのるこころとあたま 風呂に入って血が巡りすぎてるせいだと思うが違う

うざって言葉使いたくねえなあ

今日の目標なんだっけがいちばん良くない

努力忘れてるよ ぼやってる影が言ってる

だれだよくそ  はい くそって言ったから負け