日記

7ねんめはもうすこしかきたい

2020.5.3

この記事をシェアする

 

はやいものでもう一年がたちましたね立ち直れたのか未だに分からないけどどうにかやっていけているのでしっかり見守ってくれているんだなあという感じです

 

が また悲しいことが

どんどん行ってしまうのやめてよと思う

 

つい1週間前ににこにこでお話したじゃない 元気でやってよ すぐ戻ってくるからって言ったじゃない うちのおばあちゃんとこれからも仲良くしてねよろしくねって 言ったじゃない

 

 

おすそ分けしてくれる料理がいつも美味しかったですありがとう 笑顔がさいこうに素敵でしたありがとう 会うとにこにこで話してくれるの嬉しかったですありがとう

 

さみしいなあ本当にさみしいよ

 

 

 

 

こころがおいつかない