日記

7ねんめはもうすこしかきたい

2020.10.9

この記事をシェアする

 

すごおくおひさしぶりです

ここ3カ月はおしごととのうぜいとかじしかしていません

楽しいいなかせいかつへいわ

 

そうそうおしごと決まってもう3か月働いています

やりがいのある充実したおしごとでまいにちあくせくしています

いそがしいなあとおもいますが、わたしはしたっぱの極みなので

まわりのみなさんとくらべると遥かに少ない量のおしごとをしているので

もっともっと頑張らないといけないなあと思っています

 

いま一緒の業務をしている上司がとてもいい大人で

こういう大人になりたいなあと思わせてくれて

後ろをついて回りたいくらいいろいろなことを教えてほしいですおねがい

と毎日毎日おもっています

まず話が面白いし説明がうまい、

 

わたしは対面でお話をするのが苦手なので

すごおくすごおく学びたいところですがんばりたい

 

そんなこんなでさいきんはお仕事しかしていないということですが

たのしくないわけがないです

むかしのわたしとくらべものにならないくらい

 

おしごといくのだいきらいだったのに

おそとなんてでたくなかったのに

いまはもうはやくおしごとしたいたのしいすごいという

きもちにしかなりません がんばっていますえらい!!

 

きのうマザーテレサについて調べていたのですが

マザーテレサも闇を抱えていたんだなあということがわかって

どんなに偉大な人もちゃんと人間なんだなあと思いました

 

にんげんておもろい きょうはガンジーの禁欲について

調べてからおやすみしようとおもいます

 

 

マザーテレサの話もガンジーの話も上司の受け売りです

 

おさしみ

 

追記:そういえばしっかりと25さいになりましたおめでとうありがとうお誕生日はいい日でしたいぇい