日記

7ねんめはもうすこしかきたい

2022.6.15

この記事をシェアする

 

疲れたら休めばいいが当たり前になってきてる

今日はかなり寝坊もしたし数日寝不足が続いてたしだめだなと思って午後休にした

スーパーでミニクロワッサン詰め合わせ半額を買ってヤマトで職場でつかう着払い伝票もらって帰宅

たらこうどんを作って食べた

一人暮らしの時からずっと好きなたらこうどん、今日は間違えてきしめんを買ってきちゃったのでなんか不思議だったけど味はうどんと一緒だった

どうして間違えちゃうのかわからないんだけど、うどんときしめん

 

Netflixでエミリー、パリへ行くを見ながら足の爪を切った

そろそろ足の爪を赤くしようかな夏だし

 

あしたは木曜日、古紙回収の日、どらやき

 

 

先生から一回だけお返事がきました嬉しかった