日記

7ねんめはもうすこしかきたい

2019.6.17

この記事をシェアする

 

おじいちゃんのことを考えたら泣いた

 

 

なんで死んじゃったんだろうな、ってふいに言葉が溢れてそこからどんどん止まらなくなって泣いた

 

なんで死んじゃったんだろうな、元気だったのにな、

会いたかったなもう一回話したかったな、もうお家に帰ってもいないんだよな、大好きなあの顔見れないんだよな、なんで会えないのかな、会いたいな、会いたいな会いたいな会いたいな会いたいな会いたいな会いたいな会いたいな会いたいな会いたいな会いたいな会いたいな会いたいな会いたいな会いたいな

 

止まらなくて泣き止んでもまた押し寄せてきて困った、目が痛いし鼻水もいっぱい出るし本当に困った

 

本当にもういないのかな

 

 

なんで死んじゃったんだろうな