日記

7ねんめはもうすこしかきたい

2019.12.10

この記事をシェアする

きょうお気に入りのブーツの底が剥がれた

 

退社直後に会社前の段差で転んで痛くて、でも帰りたいし早くおうちつきたくて頑張って歩いたら靴に違和感があってべこんべこんしてて、うそ......と思ったら嘘じゃなかった

 

ばっこばこしながらあるいて電車乗ってまた歩いておうちまで帰ってきた半泣き

 

おきにのブーツだったのに......くそぅ........

 

 

 

昨日は遅刻しそうなのにヒール履いてダッシュして4、5回足くじいて左足首にあおたんできたし、最近運動不足が祟ってるっぽいです

がんばろう24歳

 

 

 

きょうはボーナス支給日がツイッターのトレンド入りしてましたが、ぼくは派遣社員なのでボーナスなんてありません

 

でも1日がんばったのでミートソースパスタ作って食べました美味かったです天才かと思った

 

 

 

土日まで後3日 

 

お仕事がんばろう

お賃金かせごう

 

 

今年ももう少しね

寒すぎるのでご自愛してこ