日記

7ねんめはもうすこしかきたい

2021.5.5

この記事をシェアする

実家に戻ってきておばあちゃんと2人で暮らしはじめて1年が経ちましたあっという間だった気がするけどいろんなことがあった1年でした

おばあちゃんには毎日のようにあと20年は元気でいてねといっているのでまだまだ元気にいてくれるはずです安心してくださいみなさん

田舎嫌いだ〜と思っていたけどまあいいんじゃないかなくらいになってきました電車の本数が少ないのとお店があんまりないのが厄介です

一生ここに住むかはわかんないけどおばあちゃんがいる限りはここにいます

お仕事もずうっといまのとことは思っていないからなんとかしたいけど今は今できることをちゃんとやってそれなりに経験を積んで学んでいきたいです

 

 

めずらしくまじめに書いていますがめちゃくちゃ眠いですGWおしまいなのではやく寝ようと思いますがんばれ

 

 

さっき熊が出た広報が流れました田舎だなあ

 

f:id:maya61:20210505210327j:image